~hajimemory~

~hajimemory~

好きなものは好き
嫌いなものは嫌い

更新まばらですがよろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

今日考えちゃった!


もし、好きな人にプロポーズされたとして

結婚するとしたら


その大好きな人と「おおかみは赤ずきんに恋をした」

を踊りたいの!

芝健さん×らいきさんver.で!


だけど歌詞があれじゃん?

すごい失恋系じゃん??

だからこの部分↓


会いたかったんだ 触れたかったんだ
話したかった、ほんとは
かわいい君と優しい僕が
出会い、結ばれる結末(エンド)

何回だって 何回だって
神様に願ったよ ~

~の歌詞をハッピーエンドver.にして

おおかみと 赤ずきん、なんだ
ここもなんかいい感じに変えて

なんだ
のところで、大切な友達全員が後ろからおめでとー!!って抱きしめてくれる
そして嬉し泣きしてる私にみんながいい感じに踊ってくれる
サプライズ考えちゃってニヤケ止まらなかったです。