今日考えちゃった!
もし、好きな人にプロポーズされたとして
結婚するとしたら
その大好きな人と「おおかみは赤ずきんに恋をした」
を踊りたいの!
芝健さん×らいきさんver.で!
だけど歌詞があれじゃん?
すごい失恋系じゃん??
だからこの部分↓
会いたかったんだ 触れたかったんだ
話したかった、ほんとは
かわいい君と優しい僕が
出会い、結ばれる
何回だって 何回だって
神様に願ったよ ~
神様に願ったよ ~
~の歌詞をハッピーエンドver.にして
おおかみと 赤ずきん、なんだ
ここもなんかいい感じに変えて
なんだ
のところで、大切な友達全員が後ろからおめでとー!!って抱きしめてくれる
そして嬉し泣きしてる私にみんながいい感じに踊ってくれる
サプライズ考えちゃってニヤケ止まらなかったです。
