今日のごはん☆ | 大学生ママ!!料理上手のママめざすぞ☆

今日のごはん☆

you

育児日記を主にやっていましたが、たまには料理のことについて書いてみよっかな☆<br>

本日10月26日    晴れ..雨

☆朝食☆

肉じゃが、温泉卵かけご飯

☆昼ごはん☆

温泉卵のせカルボナーラ、

☆よるごはん☆

おから手巻き寿司、肉じゃが、グレープフルーツ寒天

こんな感じです。節約のためにごはんは学校では食べずにうちで作って食べたりしまーす。

最近はおからと寒天にはまっていて、毎日たべてるかんじです。パパは寒天でけっこうやせました☆あたしもやせたいためにただいまダイエット中です☆

おから手巻きってのはごはんのかわりにおからをつかうんだけど、普通の酢ではなくて黒酢を使うとほんのり甘い感じがして個人的にはすきかも。

そして納豆まいて、しょうゆとわさびをつけて一気にどうぞーってかんじです☆☆☆

うちは健康に気を使った食事をするようにこころがけています☆

むかしはマックとか好きだったけどいまじゃ全然たべなくなりました。

みなさんはどんなごはんですかー??