まずは メダカから…
昨日 ブログの入荷情報にブラックダイヤがあったので問い合わせをして取り置きしてもらいました
上見
横見
今回は ワンペアでお願いしますとのことだったので
こちらになりました
今日は レアキャラ店主さんがいらっしゃらなかったので 女性店員さんに対応してもらいました
このメダカは 店主さんが昨日 かなり悩みに悩んで選んでたとのことでした 一応 他のもみてもらって決めてもらってって伝言を残してくれてたのですが 今まで 店主さんセレクトで悪い個体はなかったのでこちらに決めましたキラキラ

あと 気にったのでこちらも買いました
持って帰ってくる最中に横になってしまったようですあせる

あと お留守番用フード これは ビバホームが安いので…
女性店員さん 長々と話し込んでしまってすいませんm(_ _)mそして ありがとうございました