ゴールデンウィーク帰省 | 未来への道のり

未来への道のり

今まで何事もなく元気に成長してきた中学3年の春。
急激な視力低下と狭まる視野。何で?何がおきてる?
それが全ての始まりだった。
現在、都内の視覚支援学校に在籍する息子を応援する母親のブログ。

 
母であるわたしの、マメではないブログ更新

ゴールデンウィークは、寄宿舎が閉舎になってしまうため、
全員が帰省。

足利までの、
一人で帰省も慣れてきた様子

今回は、電車の時刻表も調べてあげていないし
何の手助けもしていないけど無事に到着

スゴイ!進歩しているね~。と、
感心してしまう


今回のリクエスト料理は、前々から「冷やし中華」冷やし中華
帰省してから雨続きで涼しい陽気だったけど、
せっかくなので、「母の冷やし中華」を作ってあげました

我が家には、二泊三日くらいしか居なかったけど、
それにしても、
よく寝てる

”いいのか~受験生”と言いたくなってしまうほどだけど、
まっ!今回は短い滞在なことだし言わないことにしましょう
ぐっと、抑えた母心

「水泳パンツが破けそう」と。。。

「ホント~!生地が薄くなって やばいじゃん

急いで買いに買い物

あとは・・・
ティッシュペーパーなどの日用品・・・
お菓子や簡単に食べられるもの・・・・
1.5ℓの飲み物を大量・・・

残りの休みは、埼玉に住むわたしの妹宅でお世話になることに。。。

チビちゃんたちと「人生ゲーム」をしたらしいです


いとこではないけど・・・
いとこのような存在の、
りなちゃんやだいちゃんにも久々に会うことが出来て嬉しそうでした

小さい頃からの仲のいいお付き合いなので、
ホッとするんでしょうね


今度の帰省は「夏」かな・・・


じゃぁ・・・
がんばって