太宰府天満宮を満喫してした後は

「箱崎にある美味しいパン屋さんに行きたい。」

と急に思い出し向かう事に。

車の中で詳しく調べると閉店時間は18時!!!

ここからギリギリ間に合うけど閉店間際に行ってもパンは残っていないのでは!?

結局パン屋は諦め博多シティーへ行きました。

{E2C8C97D-C9C9-4D9B-A02D-95E63AE80BEE:01}

桜をイメージしたイルミネーション綺麗でしたよ。

博多シティーでコスメやブティックを散策。

普段コスメは1人で買いに行くけど

1人で行くとゆっくり見たい時でも店員さんに声をかけられると話聞いて終わり、買わないといけないオーラに負けてしまう、などでゆっくり見れない。

2人だと店員さんが寄ってきても

「見ているだけです」

と言えばそれ以上寄ってこなくなりゆっくり見れてイイです。


ショッピングを楽しんだ後は

期間限定で開催されている

アートアクアリウム展へ。

{8E9BE44D-EBF6-49D4-991D-A661D959C8FB:01}

{EA7D5A18-CF77-4278-B9CE-F909AC9FC0D8:01}

{408AA399-F315-4C96-B75A-4DF14A248110:01}



{E23AF0BE-8649-4019-A9C8-42AFCEEF9508:01}

{14F5AEF4-035C-4676-A50A-8D1E991D628C:01}

{047CE2BA-9BB6-47DF-9FD4-69EEFFF4834A:01}

{675967D3-2BCB-4841-950D-9C2F34740A94:01}
{62358425-96A3-49F9-8FA7-F85280A07848:01}

{8410DBA4-3FFD-43EC-AB29-662DB7719C26:01}

{7AEB88BD-0EA7-4A51-87B8-8EC7110DA544:01}


金魚アート。

写真では上手く表現出来ませんが

金魚美しかったです。

九州国立博物館より興味を持って見ることが出来ました。


夜ご飯をくうてんの中で食べて解散。

家に着いた時間は0時過ぎていました。

福岡観光も意外と楽しめました。


《今回まわったルート》
13時 集合  この日の計画を決める
14時 太宰府天満宮
15時 九州国立博物館
16時 スターバックス
18時 博多阪急  イルミネーション ショッピング
19時半 アートアクアリウム展
21時 くうてん 晩御飯
23時半 解散
12時 帰宅