ふるさと納税 第52弾

佐賀県上峰町

10000円寄付

黒毛和牛すき焼き用 500g

申し込みより3ヶ月半で届きました。
事前にメール連絡あり、日時指定可能です。



年末に申し込んでおり、すっかり忘れていました。

チルドで届きます!!!

冷凍よりチルドで届く方が嬉しい。私だけ?

明るい赤色、白色(サシ)がハッキリしており新鮮度が見てわかります。

すき焼きにして食べました。

本来はコテコテの脂がのったお肉が好きですが最近太って危機を感じているのでこれ位で丁度いいです。

佐賀牛美味しい~。船場吉兆が佐賀牛を但馬牛と偽装してだけあって本当に美味しい。


星☆4.0

ちなみに、私が好きなお肉ランキングは

1位  飛騨牛
2位  壱岐牛
3位  佐賀牛、松坂牛、豊後牛、神戸牛

です。

但馬牛は食べた事がありません)

{D290E88B-3179-4DCF-A76E-AF27763B26AD:01}



《ふるさとチョイスより》

2-H【家族みんなで!】九州産黒毛和牛(チルド発送)すき焼き用たっぷり500g


チョイス限定
サンプル写真

  • 常温
  •  
  • 冷蔵
  •  
  • 冷凍
  •  
  • 定期便
  •  
  • ギフト包装
  •  
  • のし

みんなが選ぶお礼の品肉部門全国第5位の人気商品です。畜産王国佐賀県上峰町が安心・安全のお肉で12月のPV数総合RKG全国第3位にランクインしました!全日本牛枝肉コンクール最優秀名誉賞の肥育農家のある上峰町がふるさとチョイス限定で自信を持ってお届けするのは九州産黒毛和牛すき焼き用セットです。佐賀はもちろん、九州各地から目利きした黒毛和牛を丸ごと1頭買い付けているため、抜群の鮮度と味が自慢です。しかもこちらは”チルド(冷蔵)”での発送!肉本来の旨味を損なうことなく、新鮮な状態でご家庭までお届けします。家族でもたっぷり味わえる大満足の500gをご用意しました。上峰肉祭りは⇒こちら

容量:【冷蔵】九州産黒毛和牛肩ローススライス 500g(すき焼き用)
※写真はイメージです。

配送:

※こちらの商品は【チルド(冷蔵)】での発送となります。保管期間が短いため指定日配達や不在期間記入等の活用を推奨しております。
※発送時に受取り時間等の確認を行っております。
※現在、こちらのお礼の品については、お届けまでに4ヵ月以上お時間をいただいております。予めご了承ください。





ふるさと納税 ブログランキングへ