実は、昨日の記事で投稿100ページ目でした!!!

投稿した後に気付き

もっとちゃんとした記事を書けばよかった、と後悔しました。


記念する101ページ目は、、、




ふるさと納税  第47弾

佐賀県小城市

5000円寄付

ブラックモンブランセット

申し込みよ2週間で届きました



佐賀県小城市をみなさんご存知ですか?

小城と言えば99パーセントの方が「羊羹」と答えます。

しかし、羊羹以外にも清水の滝、小城公園、蛍、鯉こくなど素敵な名所や美味しい食べ物が沢山あります。

小城公園は桜の名所百選にも選ばれています。

一度是非訪れてみて下さい。

素敵な場所なんですよ。

なぜ、私が小城市をオススメするかと言うと、

実は私、小城出身なんです。

はい、田舎者です。笑

3年前にはじめてふるさと納税しようと小城を調べた時、まだ小城市はふるさと納税に力を入れておらず、ふるさと納税した方にはお礼として小城市の写真のみでした。笑

主人は
「どうせ田んぼの写真でしょう?!田んぼの写真なんて要らないよ。」笑

田んぼだけではなく素敵な場所が沢山ありますよー!

そんな小城市も、昨年からふるさと納税に力を入れておりテレビでも度々取り上げられております。

個人的には凄く嬉しい。

小城市、頑張っていますよ!!!

お礼の品のブラックモンブランはみなさんご存知ですか?西日本中心に販売されています。

私が子供の頃はブラックモンブランは1本50円で(現在は確か80円です)100円お小遣いを貰ったらブラックモンブラン1本と10円の駄菓子を5つ買う事が楽しみでした。

懐かしい思い出で今でもブラックモンブランが大好きです。

星☆5
個人的事情(地元)が評価の点数を左右しています。しかし、私が地元に貢献出来ることはこれくらいしかないのでお許し下さい。笑


写真は、

「ブラックモンブランはいつでも買える」

と言う気の緩みから撮り忘れました。





{00D6710E-6CB7-4CA4-B0DF-888946D09109:01}



佐賀が誇るソウルフード「ブラックモンブラン」が10本入ったセットです。表面はカリカリのクッキークランチとピーナッツ、中身はさっぱりバニラアイスをチョコでコーティングしました。子供の頃から、あの味わいはいまも変わらず、誕生から44年を超える超人気のロングセラーアイスを家族の皆様でお楽しみください。※当たりくじが出た場合は無効となりますので、予め、ご了承ください。

提供:竹下製菓



容量:ブラックモンブラン10本

配送:入金確認後随時発送(商品お届けまで約2~3週間)



ふるさと納税ランキングへ