《1月14日 購入品》

プルコギビーフ  2118円(100g138円)

コストコの定番プルコギビーフ。

私はオニオンベーグルにレタス、チーズ、トマトを一緒に挟んで食べる方法が1番好きな食べ方。

プルコギビーフに味が付いているのでソースはいりません。

他にも温泉卵を添えて丼にして食べるのも好き。

とにかく、プルコギビーフがあれば手軽に一品出来てしまいます。主婦の味方です。

日頃は100g168円ですがスペシャルプライスで安くなっていたので購入しました。

量が多いので帰ってすぐにジップロックに分けて冷凍保存しました。

星☆4.5
{85E6E3C8-E151-4DA6-804A-A4C799FB0CFC:01}


ボールドジェル詰め替え用12個  2298円

2298円÷12個=191円

ドラッグストアで買うより安いですよね。

ネットショップでは送料込みで3336円でした。

星☆4
{D95C57CB-89CF-447C-B084-9C3CEC79A477:01}

{70596275-B9BE-43CF-9F05-44358D0D4758:01}



メンズビオレ 洗顔  638円(160円引き)

主人がいつも私の洗顔を使っています。

「何で私の洗顔使うの?」怒

「泡洗顔が肌に優しいて、聞いたから。」

と、言い訳したのでこれ以上言い訳が出来ないようにメンズビオレ泡タイプを買いました。笑

私の高級洗顔使わないで~。

詰め替え用が2つ入ってこの値段は安いですよね。

星☆4
{2EEF79B8-530E-48AC-9D60-1F7B00EA54D4:01}



パンテーンシャンプー、リンス   詰め替え用 6回分   1298円(200円引き)×2

独身の時はロクシタンのシャンプー、リンスを使っていたのに今はパンテーンです。

ちなみにロクシタンシャンプーは500ml 3900円。

結婚し自己投資もしなくなりました。笑

1298円÷6回分=216円

薬局で買うより若干安いです。

星☆4
{C81E1786-D54C-42B3-AA42-15E64EB26811:01}


長くなったので続きはまた今度~。