前回コストコ購入したもの残りの口コミです。


オマール海老のビスク 998円

湯煎で温めて手軽に食卓へ。

味は濃厚だけどちょっと酸っぱいような、、。

生クリームを少し追加して食べたらクリーミーになり美味しいかも。

まだ2袋残っているので次は生クリームを入れて賞味したいと思います。

星☆3
リピートは迷うところです。

{272B05E0-FAB8-40EE-AD30-15CF8D28DCCA:01}



トイレットペーパー(30個)2588円

コストコに行くと高い確率で買っている人を見ます。トイレットペーパーに1000円以上出す気持ちになれず今までスルーしていましたがタイミング良くトイレットペーパーが切れてしまい絶対今日買って帰る必要あり、わざわざ薬局に寄るのが面倒。そんな理由でコストコに10年通っていながら始めて購入しました。


1個に換算すると82円 (1メートル1.9円)

高い!!!

日頃使っているネピアは480円(12ロール)

1個に換算すると40円(1メートル1.6円)

ネピアの方が若干お徳です。


使った感想は確かに紙は柔らかく分厚い。

刺繍絵も入っておりオシャレ。

主人は気に入っております。

ネピアより使い心地はいいようなぁ、、、。


以前は(5年前)コストコトイレットペーパー1600円でした。円安の影響もあり値上がりしています。

円高になって値下がりしたらリピートしようかなぁ。

星☆3.5

{440E9F5E-2158-4315-ABD8-9351D256C660:01}

{2B64DFB7-969D-4359-8500-5F3771BE8526:01}

{3808CFB1-573E-4070-A279-51BDA745609C:01}