メリークリスマス。

みなさんはクリスマスいかがお過ごしですか?

私は家でケーキ食べてミュージックステーションスーパーライブを見て過ごしています。

寒い日は家で過ごすのが一番良いですよね。笑


毎年、クリスマスと誕生日は主人からちょっと豪華なものを買ってもらいます。今年は何にしようか迷い、Louis Vuittonのホームページをみたら値上がりしており驚きました。

私が独身の時にパリに行き本店で買ったバッグ。
{FF197AE6-D406-4183-A44B-E4CD4858E3AE:01}

{9CF72AF5-C589-4A42-9EC7-667DEAA3E0D1:01}

当時(6、7年前)円高もあり確か18万で購入しました。日本では当時22万でした。

そのバッグがなんと、なんと

約36万!!!


ほぼ2倍になっています。

そしてキーホルダー。

当時2万5千円。
{37FCC6AE-DF10-479B-83FB-2625C68C7CA9:01}

友達からは

「キーホルダーに2万5千円出すなんて金銭感覚が狂っている!」

と言われたけど有るのと無いのじゃ可愛さが違う。絶対要る!!断言し購入しました。
{5D5743D2-F42C-4691-A3B9-BE33A675DF12:01}

そんなキーホルダーも今では50,000円超えらしいです。


あまりの値上がりに驚愕しました。


過去の値段を知ると購買意欲が無くなり結局欲しいものが見つかりません。

クリスマスプレゼントを買い損ねた私。

初売りで靴でも買ってもらおう~。