愛するとは自分を認めること

 

私はアニメを観ることが好きラブラブラブラブ

 

最近 東リべ48話49話を何度も観た音譜

 

家族とは?

 

仲間とは?

 

孤独とは?

 

よく描かれている真顔

 

孤独は人を強くする

イザナは孤独をばねに生きてきた

しかし、家族の温かさを知らず育った彼は、拗ねた理想の中に居た

 

何度観ているうちに

孤独を感じるのは、自分が生きているから

存在して人と比較しているから

人と比較している時点で一人でない?

 

Jupiter 平原綾香さんの曲を思い出した

 

全て自分の中にある

孤独は愛を知るためにある

 

自分の中にあるモノを認めたら心が軽くなったニコニコ

 

イザナは亡くなる寸前にわかったと思う

1人でなかったことに

 

東リベを観ながら、ライティングしたことを書いてみました