DURAGON WO SHAKURU(´ё`)☆☆☆

新潟〈滋賀、福井、石川〉でのバス釣り(´ё`)☆☆☆


テーマ:
いつかはステラ、、、。

最近、自分のよく見る釣り具屋さんのブログの題名で、少し懐かしくなったので、題名を借りました。
釣り具屋さん申し訳ありません。

いつかは「ステラ」‼️
まさに20年前、、、当時やっとの思いで、エアレックスを買ってもらい、スーパーストッパーⅡに感動していた頃(´ё`)👍☆☆☆笑
道具のカタログを放さなかった私はシマノの最高峰ステラに恋しました(´ё`)❤️笑💧
当時小学6年生?笑
何がイィ中は当時はわかりません。

その後、大学生の頃初めて憧れの04と出会いました。
、、、これがステラか‼️‼️‼️感動
私は、
エアレックス→ピナクルデットボルト→カルディア(初期)→04でしたので、感動はヤバかった(´ё`)☆☆☆☆☆笑‼️‼️
その後、07→10→14とステラにハマり、

出たてにイグも所有しましたが、すぐにリリース。中古だったから💧笑??
ダイワにはなれませんでした💧笑
デカイのは琵琶湖で獲れたんですけどね(´ё`)💧笑
フィーリングってやつです(´ё`)☆☆☆笑‼️‼️
好き嫌いが出ました。
でも、14ステライィ仕事してますょ(´ё`)☆☆☆笑‼️‼️‼️

新潟です☆
写真はラージ51
写メ無しスモール51
どちらも口閉じ☆☆☆笑
ラインは3.5ポンド(´ё`)👍☆☆☆
切れる気はしないですょ‼️
なぜ?笑ステラのドラグですから(´ё`)☆☆☆笑
ただ、この境地に至るまで
、、、
ステラ使うまで、、、
カナリ修業しました(´ё`)☆☆☆笑
色々試したこそ、良さがわかりました(´ё`)☆☆☆☆☆笑‼️おしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。