最近ちょっと思ったこと、2つ ニヤリ

 

さっそくお話ししますね グラサン

 

 

 

 

1.「あのちゃん」の手相

 

「あのちゃん」って知ってますよね?

 

テレビでいま話題になってる女の子です。

 

 

 

 

ちょっと変わった子だよね~。

 

僕は「あのちゃん」のあの性格は、あんまり好きじゃないんです ネガティブ

(注:個人の感想ですからね)

 

 

 

そして最近、

「あのちゃん」のこういう写真を見つけたんです。

 

 

 

 

この写真で、「あのちゃん」の手相がわかった。

 

その手相が気になっちゃって ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

「あのちゃん」の右手の感情線って、

その先端が中指の付け根まで届いてるように見えます

 

 

 

これを手相占いでさっそく調べてみたんです。

 

 

 

 

 

 

そしたらね おいで

 

 

 

 

 

なんと!?

 

 

 

 

参考:

 

 

こちらのサイトによると、

 

『感情線の先が中指のつけ根まで届いている場合、その人がとても自分本位であることを示しています。』



うおお!ポーン



しかも!物申す物申す

『相手の気持ちはまるで考えませんが、考えようとしても理解できないので結局自分本位にならざるを得ないことが多いです。』

 

 

をいをい!物申す物申す

 

「(相手の気持ちを)考えようとしても理解できない」って、、、

 

 

 

それ、

 

 

 

サイコパスキラキラ星ってことじゃん!?ガーン

 

 

 

 

これって、やべぇ・・・ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

妙に納得した、

おいらですよ ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

2.「ちがう物」にしか見えない

 

 

最近偶然に、テレビ東京のキャラクターを知りました。

(地域ローカルな話題でゴメンよ)

 

 

僕は、テレ東のキャラクターっていうと

最初は「のっぽくん」なのかな?

と思ってたのです。

 

だけどよく考えると、

「のっぽくん」は東京タワーのキャラクターかな?キョロキョロ

 

 

 

というか、そのキャラクターの名前

「のっぽくん」

じゃなくて、

 

ノッポンくん

でしたし。

 ニヤニヤ 間違えてゴメン


 

 

 

 

それでね?おいで

 

テレビ東京のキャラクターの名前

「ナナナ」

という名前なんだそうですが グラサン

 

 

 

そのキャラクターが

ななななんと、こちら 下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!

 

ちがうものにしか

みえねぇぞ!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

エッチなおいらには、

18禁系のアレにしか見えない グラサン

 

 

 

いや、アレは18禁ではないのかな?

むしろ積極的に教えるべき物か~ グラサン

 

 

注:

とっても純粋な方には

まったく想像もできないものかもですので、

そういう良い子は、余計な詮索はしないでね おねがい

 

 

 

 

しかも

リアルすぎるぐらい

特徴がアレに似すぎてる。

しかも、使った後の方ね 花火ラブラブ音符

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 


注:

とっても純粋な方には

まったく想像もできないものかもですので、

そういう良い子は、余計な詮索はしないでね おねがい

 

 

逆に、

この18禁に、

光の速度で気づいてしまった人は、

僕と同罪ですから ニヤニヤ

 

 

 

 

テレビ東京さん おいで

 

もうちょっと、よ~く考えて

キャラクターを決めるべき

だったんじゃないのかな?ニヤニヤ