昨日の夜に、

本当にあった話です。

 

 

 

 

 

僕は霊が見える体質です ネガティブ

 

 

 

 

 

昨夜、帰るとき

 

 

 

 

 

 

怖いものを見てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、ほとんど行かない

 

 

 

 

 

その駅には、ホームが2本あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2本の各ホームの両側には、

それぞれ線路があるのです。

 

 

 

2 × 2=2本

 

 

 

2+2でも2本

 

 

 

つまり、線路は4本ある。

 

(計算間違ってるだろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印こんなイメージのホーム。

 

 

 

 

 

 

僕は、

その登り方面のホームに立ったとき、
 

 

 

もう一つのホームの方向へ

 

ふと、振り返ってしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

すると

そのホームに見えたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで、

梅干しに顔がついてるような、

 

 

 

 

『男梅』

 

みたいな、なにか

 

 

 

 

 


向こうのホームの上に、

 

男梅ソックリなもの

3個並んでるんですよ。

 

 

 

 

 

えっ!?

 

 

 

 

 

 

 

次の瞬間、

 

 

 

サラリーマンくんが

僕の目の前を横切った。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

男梅は一瞬で消えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アレはなんだったのでしょう はてなマーク

 

 

 

 

 

 

まさか。

 

 

 

 

この駅の、あのホームで、

 

過去に人身事故が起きてて

 

 

 

 

 

僕には

その霊が見えてしまった。

 

 

 

 

 

とでもいうのだろうか?

 

 

 

 

 

事故の衝撃で

顔がつぶれて、

あかく腫れ上がった状態の

遺体が発見されたとか?

 

 

 

 

 

 

僕にはそれが見えてしまったとか?

 

 

 

 

 

 

ゾッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど・・・

 

 

 

 

 

なんか今日の話、

全然怖くない気がするネガティブ

 

 

 

 

普段から

人を笑かすことばかり考えてるので、

 

怖い話を書いても

な~んかふざけて書いてしまうからかな?ニヤニヤ

 

 

 

 

自分を振り返ってよく反省します。