東京スイカ スイカ ツリーです。

今日もひとことネタを仕入れました。

さっそくいきま~す 爆笑

 

 

●by 小泉進次郎

「今日お誕生日なんですね。
おめでとうございます。


私も誕生日に生まれたんですよ ニヤニヤ


小泉進次郎氏



●ハゲに勇気を与える名言

「髪の毛が後退してるのではない。
 私が前進してるのだ」

by 孫正義氏


孫正義氏



●石川啄木が読んだ詩

「一度でも
我に頭を下げさせし
人みな死ねと
いのりてしこと」

石川啄木って、
やばい



●ケーキ屋さんが

すごく心配になる瞬間あるある

「100歳のバースデーケーキの予約が
直前でキャンセルされたとき」






●洋服屋でイラッとする
店員のことば

「それ、私も持ってるんですぅ~ ニコニコ


絶対買わない。





キレイになった友達に




「顔、変わりすぎじゃね? ニヤニヤ





●代弁

上司に大声で怒鳴られた

「いつになったら本気でやるんだ!!ムキー






すると

スマホから声が

「聞き取れませんデシタ
もう一度ゆっくり話してください」





●女性がトイレに行くとき

東京
→「お花を摘みに行ってきま~す」


大阪
→「チューリップしばいてくる!」
 

 

 

 

●流行

 

最近、「透明の飲み物」が流行ってます。
次に透明にしたい飲み物は?


→ 発展途上国の水




●中国人が日本の定食屋で
サービスしてもらったときのお礼

「よくも大盛りにしてくれて
ありがとうございます。」




●こどもが女装してるお父さんに出会った。

「パパが丸いの2つ取ってハハになってる!」

意味が2つ。
あなたはどっちの意味で受けとった?ニヤニヤ





●禁煙席に書いてあった

「タバコは吸っても良い。
でも吐くのは絶対ダメ」

ふつーに死ぬ。





滝沢カレン
駅伝の解説で言いそうなこと

「そんなつらそうな顔してるなら
タクシー乗れば良いのに」


滝沢カレンさん




●若見え自慢

女性:「私いくつに見える? ニコニコ

男性:「え?・・・ひとりだけど」






●明石家さんまの

「ファー!(笑)」



・・の音階は
 

「ファ」ではなく「ミ」




●「お前の母ちゃん、でべそ~~」の現代版は?

→ 「お前の父ちゃん撮り鉄~~」






●バレンタインの日


非モテの僕が
女の子から
絶対チョコをもらえる方法


女の子がいるレジで

「袋いりません」

と言ってチョコを買う ニヤニヤニヤニヤ




●決意

 

私が

「この人とともだち辞めよう・・・

と思った瞬間。





「ともだちだったのに、


 いつもそばにいて欲しくなったとき

 

 

 

 

 

 

ではまた ウインク