こんにちは。東京スイカツリーです。

 

今日は、

「意味がわかるとじわじわくる話 第二弾」

をお届けします ニヤニヤ

さっそくどうぞ!拍手


●授業

先生:「○○君、教科書読んで」

生徒:「はい。」
   『最近、家の姉が色づいてきました…』

先生:「よく見ろ。

    それはじゃない。だ。」







●反抗期

娘:「トイレ行ってくる」

母:「女の子なんだから、ちゃんと“お”を付けなさい」

娘:「トイレ行ってくるハート

母:「・・・」




●帰宅

妻:「お風呂にする?シャワーにする?それとも入浴?」

夫:「要するに、メシできてないんだね 真顔







●病院

息子が具合が悪いというので、病院に連れていった。

先生:「食欲はありますか?」


息子:「おかず次第ですにっこり





●サークルにて

A君:「最近、部員の太めの女の子が

   「ぶひっ、ぶひっ」って言うんだよ ニヤニヤ

    なんだあいつ」

B君:「腹でもへってんじゃ無いの?www よだれ


C君:「あ、それ「部費を払え」だよ ウシシ




●悩み

女:「どうしたの?深刻そうな顔して・・・」

男:「ちょっと悩んでんだ、まあ、ほっといてくれよ ネガティブ

女:「ふーん。じゃあ話変わるけどさぁ

 

 

 

女:「・・・髪薄くなった?



男:「話変わってねーし! ゲロー





●おじいちゃん

昨日、うちのじいちゃん おじいちゃん が「ボケないための本」を買ってきた。

それはそれは熱心に、読んでいた。





じいちゃんは、今日も、その本を買ってきた




●相談

生徒:「俺、最近、幻聴がよく聞こえるんだ 絶望



友人:「どんな?」

生徒:「しょっちゅう、俺をバカにするような

    笑い声 爆笑 が聞こえるんだ。
    病院行った方がいいのかな?

友人:「それより、学校変えた方がいいんじゃね?」




●一人っ子

幼い息子:「パパ、なんで僕には妹も弟もいないの?おねだり




パパ:「それは、お前が夜遅くまで起きてるからだよ物申すハッ




●夫からパソコンを習う

私:「パソコンは初心者なので、

   3歳児でも分かるように教えてね。」

すると夫。

夫:「ちゅぎは、ココを押ちてくだちゃい ハイハイ

私:「口調は普通でお願いします。」




●薬

かゆみ止めの薬を買ってきた。


説明書を見たら、

副作用に「かゆみ」と書いてあった。






●駆け込み乗車

キレイなお姉さんお母さん が

 

ものすごい勢いで

電車 バス にむかってランニング ダッシュランニングランニング

 


駆け込み乗車に成功!!ニヤニヤラブラブ


お姉さんが乗った電車は、

車庫へと向かって走り出した。


あはははははは!



・・・お後がよろしいようで ニヤニヤ

 

 

●「意味がわかるとじわじわくる話」第一弾はこちら下矢印