深夜にこんばんは。

いま夜中の1時40分ぐらいです。

 

暑かった夏も終わって秋も深まってきたのに、

急ですが、ここで怖い話しても良いですか?

 

怪談など怖い話が苦手な人は、読まない方が良いかもです。

 

 

 

 

 

 

実はいま、寝ようと思って横になってたんです。

 

寝る直前って、何かいろいろ考えちゃうことって多くないですか?

 

そう、そうやっていまさっき、ぼーっと考えてたんですよね。

どちらかというと楽しいはずの内容。

 

 

 

 

 

ところが。

 

 

 

 

 

 

急に目の前に、

 

若い女の子が『ぶら下がってる』映像

 

が目の前に飛び込んできたのです。

 

 

 

 

はっきりとした映像。

 

 

 

 

女の子の年齢は、たぶん10代後半から20代。

 

少し離れた場所から見た映像なので顔はよくわかりませんが。

 

雰囲気ではそういう年代に見えた。

 

 

 

 

女の子は、きれいな赤いワンピースのような服を着ていました。

 

両手を、力なく、だらんと下げてました。

 

足は、床から80cmは離れてました。

 

全身浮いてる感じ。

 

ただ、体は揺れてはいません。

 

 

 

 

ただ、ぶらさがっている。

 

 

 

 

これどうみても「○つり」。

 

 

 

 

なんでこんな映像が急に目に飛び込んできたのかまったくわかりません。

 

それまで、どちらかというと楽しいことなどを思い出してたんだから、急にこんな映像が目に飛び込んでくるなんておかしいです。

 

 

 

なんだったんだろう・・・・・

 

 

 

僕、霊感(予知とか、見えない「者」が見えるとか)があることは前から何度もブログに書いてます。

 

今後、何か起こらなければ良いのですが。

 

 

 

 

 

 

あ・・・

 

 

 

 

 

 

 

いま、

 

後ろを振り返らない方が良いよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん。

最後の行はイタズラでした ニヤニヤ

 

 

 

また変なものを見てしまったなぁ。