なんだか予定通り、

体重が、最近の新記録を更新しました。

 

こちらです。 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

昨日より300g減って、

体重67.7kg

 

 

体重67kg台だったのは、

たぶん20代中盤ぐらい。

社会人になったときぐらいの話です。

 

 

 

 

まさかこんな体重に戻るなんて。

モテちゃったらどうしよう?ニヒヒ

 

 

 

 

やべーですね、さすがに。

こんなにアッサリ67kg台になるなんておもわなかった。

 

 

 

もうほぼ標準体重ですよ、これ。

 

良いような悪いような。

悪いような良いような。

 

どう判断すれば良いんでしょ? ニヤニヤ

 

 

そういえば先日からいろんな方から教えて頂いてる

「小豆のアイス」

 

買いましたぜ、とうとう。

 

 

 

そうです。

nagikaさんご推薦の

 

「あずきババァ」

 

 

 

ちがうちがう。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

これです、これ!

下矢印下矢印下矢印

 

 

「あずきバー」

 

 

 

*突然ですがここで個人通信です。

Franciさんご推薦の「丸永製菓のアイス饅頭」

これもみつけたので、次回買います。

ただこれ柔らかいから、

家まで持ち帰るまでが冒険!ニヤニヤ *

 

 

 

 

 

nagikaさんご推薦の通り、

確かにこのアイスは堅い!

 

 

歯が欠けるかと思ったわ!笑い泣き

 

 

危険だよ、この堅さ 笑い泣き

 

 

 

だけどおかげで安心して持って帰れました。

 

 

 

おまけに今このアイスは、

1000円のQUOカードが当たる

キャンペーンをやってたんだよね~。 ニヤニヤ

 

 

 

 

しかもね、しかもね おいで

聞いて聞いて!おいで

 

今日はポイントで買うと1.5倍の日なんです。

なので、298円の「あずきバー」が、

なんとポイント200使うだけで

タダで買えました!

 

 

こんなにうれしいことはない!

 

 

 

 

 

 

 

やばい。

あずきバーのキャンペーンで

1000円のQUOちゃん ラブ

当たったらどうしよう?

 

 

 

300gの肉をBigboyあたりで食べて、

体重を300gもどすか? ニヤニヤニヤニヤ ひゅーひゅー

 

 

 

それより、

60円の納豆を

何回も、ねちっこく買うか?

(発想がセコすぎる)

 

 

 

貧乏に慣れちゃったので、

1000円の使い道がわからない 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

その前に当たらないよ!

 

 

邪心を持ってるからムリ!

 

 

 

 

ああ、お金ほすいぃ~ えーん

 

 

 

 

たまには

くるまやラーメン」の

ネギみそラーメンぐらい食べたいわ! 泣くうさぎ

 

 

 

*もう一度個人通信。

ラーメン好きの「お嬢さん」。

くるまやラーメンの「ネギみそラーメン」は

超おすすめです!

やみつきになりますど。予防

食べたことなければ食べておくれ。

(こってり系が苦手ならおすすめしませ~ん)