今日の午前中アップしたこのブログ記事 下矢印下矢印

 

●べつに滝沢秀明のマネをしてるわけじゃないんだけどw(いや絶対マネだろ)

 

 

そうとうな大不評みたいです 滝汗

 

 

 

 

1人の方がイイネをくれた以外、

だれもイイネをくれない。ガーン

 

 

僕のブログはいつもイイネがつかないつまんないブログかもしれないけど、

さすがにここまでイイネがつかなかった日も珍しい ネガティブ

 

 

 

いま時点でアクセス数は95ぐらいなので、

今日だけがいつもと極端にアクセス数が減ってるわけじゃない 絶望

 

 

ということは、

やっぱ、

大不評

ってことだよね えー

 

 

 

タッキー・ネタ、やっちゃだめだったらしいな。

 

タッキーのマネして、ブログの説明文をいったん削除して、そこに文章を書いといたんだけど、誰も見てないのかな?

これだけ思いっきり外すと、相当恥ずかしい 滝汗

 

*ブログの説明文は、さっさと元に戻しました。不評だったからさ。フンッ 物申す

 

 

 

ああ、わるかったね。

もお、ひねくれちゃうな~ 笑い泣き