いやぁ~滝汗

 

今日は人間関係的に

嫌なことがありましたわ むかつき

 

 

ここにかいても、みんなが嫌な気分に

なるだけなので、くわしくは書かないけど ショボーン

 

 

僕は講習会に通ってるんですが、

なぜかその助手の先生に

やたら嫌われてる 真顔

 

気のせいじゃありません。

僕が何を言ってもすぐ怒るんです。

こんなことされるのは僕だけ。

 

まさにハラスメント ドクロ十字架ブーもやもや魂ムカムカ

 

 

嫌われてる理由は、よくわからないです アセアセ

 

たぶん予想できるのは、

この助手の先生に、

やたらとツッコんだ

きわどい質問をしすぎるから ニヤニヤニヒヒ

 

 

先生に嫌われてる」って

正直、ヤバいよね プンプン

 

 

きっと、最終試験の時に、

僕だけ、

わざと厳しく採点されるんだろうなぁって思う 魂が抜ける

 

 

 

だから、厳しく採点されても良いように

人100倍努力して、勉強して、勉強して、

そいつには絶対文句言わせないようにしてやる むかつき

って思ってます 真顔

 

 

その先生の実力を必ず乗り換えてやる

逆に、こちらからツッこみまくってやれるだけの

実力を付けてやると、心に誓ってます 物申す

 

 

怒りを、糧にむかつき

怒りを、パワーに

ムキー筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

おいで ・・・で、もう一つ。

 

 

こっちは怒りじゃないんだけど。

むしろ「すみませんお願い」的な 滝汗

 

 

夕方、所属サークルのLINEで、

「クリスマス会の委員を、誰か担当してくれ」

って連絡が流れました 真顔

 

僕は、

このサークルでは

入りたての、新人の

ペーペーの、

ペーとパー子。

 

 

 

つられて、あははははは!

 

 

 

 

だけど、いま、首のリンパ腫が

「良性か、ガンかわからない 汗うさぎ

ってことで検査を繰り返してますよね ?


もしリンパ腫がガンだってわかったら、
そこから手術やら、入院やら、抗がん剤治療やら
いろいろ入ってくるかもしれないんです。




もしそうなら、
その手術やら、入院やら、抗がん剤治療やらの時期
どう考えても11月~12月になる気がしてます 真顔

だから、11月や12月はどう考えても
スケジュールを開けておかなきゃいけないわけです 凝視


そんなどうなるかもわからない時期に、

集会の予定に確実に合わせることなんてできないんです 絶望
 

「集会に出る」と言っておいてドタキャンとか
逆に迷惑だから 物申す


クリスマス会 クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ とか仕切るのは

とっても好きなんですけどねぇ~ ほんわか
とても残念 笑い泣き


話それるけど、
あの助手の先生が厳しいので、

ぜええったい怒られる ムキー ので、

今年はハロウィン ハロウィンおばけ もできない。
(僕が毎年サプライズでやってたのですよニヒヒ


だから絶対、委員に立候補なんてできない ネガティブ

 

 

そういうわけでいま、

サークルでも立場がない感じです 泣くうさぎ


もし首のリンパ腫が「がん」だと判明したら、
サークルの代表者にその旨伝えようとは思ってます 真顔


ただ、まだ丁か半かわからない状態銃ナイフなので、

いまはまだちょっと言えないんですよね~ 予防

 

 


メンタル 驚き けっこう弱いので、
こんなことでけっこうしょんぼり ネガティブ してしまう
東京スイカツリーなんです 泣ドクロ十字架ブー



みなさん、今週もお疲れ様でした。

だんだん寒くなるので、体に気をつけてくださいね。

おやぴゅみ~ハート