*ちょっとあまりにキレすぎて言い過ぎちゃったと感じたので、その部分は削除しました*

 

お台場のトライアスロン会場が人でごったがえしている!!

大量の群衆が集まって密・密・密!!

こんなの全然安心安全じゃない!



 




しかし、。

なぜか、この大密集状態を伝えたメディアはかなり少ない
これがメディアの実態なのだ。

僕が調べたメディアで、トライアスロンの密状態を伝えたメディアは、
 ・NHK
 ・中日スポーツ
 ・北海道新聞
だけだ。
こんなことで良いのか???ムキームキームキー


■トライアスロンの密状態を伝えたメディア

・NHK
トライアスロン混合リレー 観戦自粛呼びかけも沿道は混雑
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210731/1000068116.html

・中日スポーツ
沿道に人!人!人!観戦自粛が呼び掛けも「トライアスロンを見に来ました」SNSに続々投稿【東京五輪】
https://news.yahoo.co.jp/articles/346f06f5892bacd1fc49e4e8eb2262a85f96266a

・北海道新聞
トライアスロン沿道やっぱり密に 札幌のマラソン対策どうする
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/571349


読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞など、大手の新聞社でトライアスロンの密状態を伝えている新聞社は皆無だった。

このような「真実を伝えない姿勢」というのは異常ではないだろうか?
政府への忖度だろうか?
それとも、結局五輪はメシの種になるから

新聞社は五輪が中止になっては困るのか?だから報道しないんじゃないか???

これは明らかにメディアによる隠蔽世論操作だ。
メディアは意図的に密状態の報道を避けているとしか思えない。

 

ところがなんと、これだけじゃない。

 

わざわざ人が少ない場所で動画取材をして、

町の人に

 「ここは人も離れていた安心して観戦できます。安心です。」

とわざわざ動画で言わせてるメディアまでいた。
それ、世論操作だろ!全然ウソじゃないか!

ほんとうは密なんだぜ!すごい密なんだぜ!

 

ほんとはこうだろ?

 「ここは人も密・密・密で、安心して『感染できます』。安心です。」

 

まざにクズの骨頂。
おまえ、そこまで卑怯な世論操作をやるのかと。ムキームキームキームキー

ほんとあきれかえる。チーン

(懸命な皆さんにはこんなクソ動画見て欲しくないのでURLは教えないぞ。

知りたきゃ自分でしらべて。

というかこんなクソ動画、調べる時間がもったいないぞ?)

何も知らない多くの人達は、喜んで五輪を応援してるだけ。

「国民の8割は五輪中止」というあの勢いはどこへ行ったのか?

 

みんな、こんなものに騙されてて本当に良いのか???
騙されるな!

 

情けないなぁ。

人はなんでこんなに簡単に雰囲気に流されてしまうんだろう?

政府はこれを見込んで強行したんだろう。

みんなが五輪に乗せられて、雰囲気に踊らされて、

感染爆発という本質見失ってる

本当に情けない。

 


■密がよくわかる、すごい記事があった

あとは個人記者っぽい人が伝えているため地味なのだが、
じつはこの人の気が一番「密」を感じることができる。


写真だけで良いから、掲載されている写真を全部見てみて欲しい。

【カメラマン日記】白熱レース、ひと目みたい
https://www.sankei.com/article/20210731-VEZWRCUVWVICRIZSKU5EWU65DM/?outputType=theme_tokyo2020

 

密だ!


 

密だ!密だ!

 

 

密だ!密だ!密だ!

 

 

密だ!密だ!密だ!密だ!

 

 密すぎる!!!!

これのどこが「安心安全」なのか???

ほんとに政府はバカなんじゃないの?

 


マジ腹立つわ。ムキームキームキー
ほんと、完全にキレた!ムキームキームキームキームキームキームキー


■マスクなしで応援する外国時に選手が多数現れた。

・毎日新聞(途中から有料の記事、最初だけ見られるけどそれで十分だ)
厳戒下の祭典で えっ、マスクなしで応援? IOCルール定まらず、混乱
https://mainichi.jp/articles/20210731/dde/007/050/023000c



だからこれのどこが安心安全なんだって!!!


■自粛しない若者の言い訳

東京の感染4000人台突入も…「コロナ収束待ってたら、学生生活終わっちゃう」原宿は人波が途切れず
https://www.tokyo-np.co.jp/article/120914

僕が毎回言っている心理学用語

 「認知的不協和の解消行動

若い人はこれを完全に「地」でやっている。

「コロナが収束するのを待っていたら、何もできないまま学生生活が終わっちゃう」
という大学4年の女子。

大学に行っているくせに他人の命をカケラも考えられない
思いやりもなく共感力もない。
ひたすら「認知的不協和解消のための言い訳」を探してるバカな女子大生だ。

こんな浅はかな考えだから若い人がどんどん感染していくのだ。

彼女の言葉を借りるなら、
 「彼女が過ちに気づいて更正するのを待ってたら、何もできないまま誰かの命が終わっちゃう」
というのが真実じゃないのか?

また、

五輪中だから飲んじゃえ」

という新橋のバカ・リーマンたち。

五輪だから飲むんだって??
ほんとバカなんじゃないの??ムキームキー
ほんとに自分に都合の良い方向にしか物をとらえないバカ者たちだな。

だからいっただろう?

何度も何度も書いたでしょう??

五輪は人の気持ちをゆるめて、

感染を拡大させるって!!

僕が言うことは間違ってないだろう??

人の忠告を聞けよマジで。情けない。

バカに付ける薬はやっぱりないのか?ムキームキー