セッションは全10回。うち6回を終えたところです。

毎回、いろいろな気づき、発見はあるものの

自分が変わってきているのか?

いまいちわからないし、実感がない。

あと4回しかないのに・・・

 

 

 

Hさんにメッセージを送りました。

彼女は、自己変容プログラムに出会って人生が変わったという内容の記事をあげていて

私が自己変容プログラムをやってみたいと思ったきっかけになった方です。

そして相談所で出会った方と成婚退会され、とても幸せそうに見えたのです。

私もそうなりたい!と強く思いました。

 

 

 

あと4回しかないのに、Hさんのようになれる気がしなくて・・・

 

 

 

「ならない気がする」なんて言わずに

ショコラちゃんが ショコラちゃん自身を「出来る子」って信じてあげて下さいね。
誰に 何て言われようが 人がどうだろうが
ショコラちゃんが 自分の中の「私」を信じてあげて欲しいです。

 

 

 

なんとなくわかったようなわからないような・・・

信じるしかないのか・・・

 

 

 

先日7回目のセッションを受けました。

 

 

 

いつもセッションの初めに聞かれます。

 

 

 

何かここに出してしまいたいことありませんか?

 

 

 

自分が変われるのか不安があることについて話しました。

どうしたらいいのか?

 

 

 

その日はそこからのスタートでした。

 

 

 

約2時間後、不思議なことにその不安がなくなっていました。

そうだったんだ!

魔法をかけられたような感覚でした。

 

 

 

変わらなくていい

このままでいい

今の私のままでいい

 

 

と気付けた回でした。