ひまわりがどうしても見たかった。

午前中早めなら涼しいし、すいてるかな?と思ったけれど、

みんなも同じような考えだったよう。

朝から暑かったあせる

 




満開でした!!

雲がハートみたいドキドキ





み〜んな横向いてる。

あ、私が横から撮ったからだね〜

赤ちゃんのおでこみたいでかわいい。





ちょっと年配のおじさんたちの会話。

 

「もう、枯れとるがな」

「いや、こんな種類のひまわりちゃうんか?」

 

そうそう、「フロリスタン」って名前でした。





ここからのエリアのひまわりは、写真ではお伝えしにくいんだけど

私の背丈と同じくらいのひまわりが一面に咲いてました。

 

高校生くらいのカップルが一生懸命に自撮りしようとしてたので

撮ってあげました。

表情が固くなったので、余計なお世話だったかな?ごめんね〜





とんでもない暑さだったけれど。

ひまわりには青空がとっても似合いますキラキラ





そして帰りには、フラペチーノ2連チャン。

 

「チョコソース少なめで」とお願いすると

「じゃ、マンゴーソース多めにしますか?」と言ってくださり。

 

前日のフラペチーノよりめっちゃ美味しかった〜ラブ


 

 

去年は誰かと見に行った、桜、紫陽花、ひまわり。

 

 

今年は1人でもいっぱい見に行きました。

意外に1人でも楽しいやん?

と、強がり半分、本気半分でしたにやり