思いつきで当日決行した初めてのお泊まり。
一緒に行く相手がいなくても、1人で行けばいいやんと気付きましたにやり


ぎんじが就職して、なんだか張合いがなくなった生活だったけど、

たまにこうやって気分転換もいいね〜





バイキングは、和洋どちらもあり、少しずつでも全種類は食べきれなかったです。

最初にサラダとフルーツ、パンを取りすぎたのが敗因です。
テラスでいただきました。



最初は曇っていたけれど、途中からいいお天気に晴れ
雨の予報はどこ行ったんだ?
でも雨予報じゃなければ、泊まりでは来てなかったな。


 

食後はやっぱり紫陽花。

夜にゆっくり休んだからか、紫陽花たちもみずみずしく元気。

前日の夕方は暑さのためか心なしか疲れてたように見えた。



紫陽花だけでなく、いろんな花々も楽しめます。








でもやっぱり紫陽花キレイだな〜



緑色の昆虫がウジャウジャいました。蜜が美味しいのかな〜



団子三兄弟。



いいもの見つけました。



特大の植木鉢にブルーシート敷いて水を張って、花や葉を浮かべてました。
めちゃくちゃキレイ〜ラブ
もうなんて表現したらいいかわかんない。
インスタやってたら絶対映えるやつだね。残念ビックリマーク




部屋に戻って、チェックアウトの時間までのんびり。

二度寝しました。



最上階と言っても5階のテラス。
とっても充実した週末でした。

次回はやっぱり誰かと来たいな〜