丼猫と闘病記録 -9ページ目

丼猫と闘病記録

2007年会社の人間からストーカーにあい、情緒不安、不眠の発症から寛解、結婚、離婚、悪化と現在について

2016年に捨てられた赤ちゃん猫を拾い、家族になりました
牛丼と豚丼(名前)のオス

さてさて

現在の私ですが

バツイチ、うつ由来の不眠症、気分障害

ということで自宅静養しています


雪が降ったり寒かったりすると

めまいや倦怠感などもありますが

お医者さん処方の漢方やお薬でちょっとずつ元気になってきています


昨日今日はあったかかったので

牛ちゃんがカーテンの中で日向ぼっこしていました


{A7FC6380-B75A-4412-843C-9E452FB11AD5}
しっぽ


{AD9ADA88-82D0-40BD-9A9D-3B43D6339C9E}

座布団でちょっと伸びてる豚ちゃん


{9E992440-C352-45D9-A4CC-35F004300EAF}
かーちゃん覗かないでくださいよお



弱っていると気圧や気候で体の不調も出てきますよね

今の病院で低気圧が苦手で、と話したら

先生が体質を改善しよう!と漢方を出してくれました。

漢方はお白湯に溶かして飲むと良く効くそうです

(今まで知らなかった…)


猫たちとぬくぬくでゆっくり過ごそうと思います