私の状態が障害者認定されると知って
病院の先生に相談
前の病院の先生は
「あなた働けてるからねえ…」と
乗り気でなかったのですが
(このほか薬の処方等で思うところあって病院変えたんですが)
今の先生は
「いいよ〜珍しい話じゃないしね〜」
と快く手続きの方法を教えてくださいました
手続きから2ヶ月ほどで
交付されました!障害者手帳!
これで障害者雇用枠にも入れる…
今の病気になって一番は起きれないことからの
生活をどうやって安定させるか?
でしたので
これで生活を立て直す第一歩が踏み出せた気分です
ちなみに世の中障害者割引が思ってたよりあるので
結構優しい世の中…
携帯とかバスとか(相談員の方が教えてくれました)
今日はここまで
最近の二匹
前世はカンガルーかしら…

