丼猫と闘病記録 -7ページ目

丼猫と闘病記録

2007年会社の人間からストーカーにあい、情緒不安、不眠の発症から寛解、結婚、離婚、悪化と現在について

2016年に捨てられた赤ちゃん猫を拾い、家族になりました
牛丼と豚丼(名前)のオス

さて

私の状態が障害者認定されると知って

病院の先生に相談


 前の病院の先生は

「あなた働けてるからねえ…」と

乗り気でなかったのですが

(このほか薬の処方等で思うところあって病院変えたんですが)


今の先生は

「いいよ〜珍しい話じゃないしね〜」

と快く手続きの方法を教えてくださいました


手続きから2ヶ月ほどで

交付されました!障害者手帳!


これで障害者雇用枠にも入れる…

今の病気になって一番は起きれないことからの

生活をどうやって安定させるか?

でしたので

これで生活を立て直す第一歩が踏み出せた気分です


ちなみに世の中障害者割引が思ってたよりあるので

結構優しい世の中…

携帯とかバスとか(相談員の方が教えてくれました)


今日はここまで

最近の二匹

{2716F2E3-B77F-41EF-98AC-4F823F4280BD}

珍しく乗って来た牛ちゃん


{AE772690-D54C-4EEB-B6F1-864BB253C0BF}

セーターに入ってくる豚ちゃん
前世はカンガルーかしら…