初めましての方も
こんばんは
ついに引っ越しました!
日曜日引っ越しだったんですが、費用を抑えるため大きいもののみ依頼し、後は自分達でやったため
まだまだ部屋は片付いてないですが…
広くなった!!
こんな引きの写真が撮れるくらい広くなりました!
寝室と本&自転車(夫の趣味)部屋のみ常に扉閉めてますが後はにゃー様が入れるようにしてあります
前の家は一部屋しか開放してなかったもんね💦
駆け回っても大丈夫!
で、来客用に二段のケージを買ったんですが
ドアの部分の柵の隙間が大きくて
夜寝る時なんかは以前使ってたケージの網を組み合わせて、出れないように隙間を小さくしてます
私が最初網つけたら夫に
「ゆしんちゃんはセンスないな~」ってやり直され
ケージのドアと別に開閉できるようにしてくれました(苦笑)
とりあえずこれで快適にゃんライフだぞ~!!




