で、だいたい毎月25日くらいに、某カード会社からの明細が届きます
旦那のメインカード請求だいたい月5万前後なんですが
今月は大きく超え
そのほとんどは引っ越して部屋が広くなったのでテーブルやら買ったからなんですが
旦那の「これなんだっけ~百貨店」
って一言から始まりました
まあ結果喧嘩して仲直りした話なんですが
家庭の事情がちょっと複雑で(とはいえそーでもないかも。どこも多少は家庭の事情ありますしね)
ブログのカテゴリ、「猫」と「奮闘記」にしてるんですが
猫はまあ変わらないので
もう一つ「嫁姑」とか
「義実家」とかないのかな。。。
長くなるので分けて書きます。
まあ仲直りしたんですが
すっと寝るのが癪で
ごろごろしています
詳しくは次の日記に書くとして
そういえばね、引っ越してソファーカバーを新しくしたんです
すると牛ちゃん豚ちゃんが気に入ったみたいで
猫が真ん中、人間端っこ。
今も豚ちゃんが真ん中でのびーっとしています(笑)
さ、ブログのカテゴリ変えてこよ…



