丼猫と闘病記録 -43ページ目

丼猫と闘病記録

2007年会社の人間からストーカーにあい、情緒不安、不眠の発症から寛解、結婚、離婚、悪化と現在について

2016年に捨てられた赤ちゃん猫を拾い、家族になりました
牛丼と豚丼(名前)のオス

久しぶりに猫以外です

猫については如何あっても
可愛いなあ とか
そだってくれてありがとう とか

例えば
トイレ掃除した後に💩されても
便秘じゃなくて良かったー

だけど

人間相手だと
イライラが多くて
気持ちもまとまらず
上手くいきません


週末実家帰るって旦那がいうので
はあそうですか何しに?って聞いたら

叔母さんが来るから、と。



叔母さん、と、帰るとどうつながるの??って聞いたら

いや、迎えとかあったほうが、いいやん。
と、いうのです

???????????

いい歳した叔母さんが、これまたいい歳した甥の迎え、しかも他府県からわざわざ出向いて、

いる????????

いらんやろ?????????

で、それを言ったら

お前の親戚づきあいとは違うからわからんでいい!
とまで言われ

ぷっちーーん



客観的に見てコレ、おかしいですよね?


叔母さんに会いたいし帰る→まだわかる

叔母さん迎えあったほうがいいやろから→全くわからん生まれ変わってもわからん


会いたいから帰るならわかるって言ったら
会いたいから帰るねんと言われ

一応おさまったものの

冷静に考えて

東京から叔母さん来るから嫁置いてきたけど迎えに来たよ!
って言われる叔母さんの立場

叔母さん、いやいやそこまでしていらんから!!って思いますよね??

そうなのありがとう〜にこにこ
ってならんやろ。

旦那には他人を理由にするな、って最後に言って

一応おしまい。


これを見た方、ちょっとご意見聞かせてもらえたら…
私冷たすぎ?私普通??
ちょっと価値観が……はああ

あ、あとさっきトイレ掃除した直後に
豚ちゃんに💩されました(笑)
豚ちゃんは可愛いからゆるす。