猫については如何あっても
可愛いなあ とか
そだってくれてありがとう とか
例えば
トイレ掃除した後に💩されても
便秘じゃなくて良かったー
だけど
人間相手だと
イライラが多くて
気持ちもまとまらず
上手くいきません
週末実家帰るって旦那がいうので
はあそうですか何しに?って聞いたら
叔母さんが来るから、と。
叔母さん、と、帰るとどうつながるの??って聞いたら
いや、迎えとかあったほうが、いいやん。
と、いうのです
???????????
いい歳した叔母さんが、これまたいい歳した甥の迎え、しかも他府県からわざわざ出向いて、
いる????????
いらんやろ?????????
で、それを言ったら
お前の親戚づきあいとは違うからわからんでいい!
とまで言われ
ぷっちーーん
客観的に見てコレ、おかしいですよね?
叔母さんに会いたいし帰る→まだわかる
叔母さん迎えあったほうがいいやろから→全くわからん生まれ変わってもわからん
会いたいから帰るならわかるって言ったら
会いたいから帰るねんと言われ
一応おさまったものの
冷静に考えて
東京から叔母さん来るから嫁置いてきたけど迎えに来たよ!
って言われる叔母さんの立場
叔母さん、いやいやそこまでしていらんから!!って思いますよね??
そうなのありがとう〜にこにこ
ってならんやろ。
旦那には他人を理由にするな、って最後に言って
一応おしまい。
これを見た方、ちょっとご意見聞かせてもらえたら…
私冷たすぎ?私普通??
ちょっと価値観が……はああ
あ、あとさっきトイレ掃除した直後に
豚ちゃんに💩されました(笑)
豚ちゃんは可愛いからゆるす。