職場にマイナンバーのカードの写しがいるということで
そういえば私引っ越したね?!と思い
午前中はまだマシという予報を信じて役所まで行ってきました。
行きは良かったけど
帰りすごく雨も風もきつくなって
びっしゃんびっしゃんで帰るはめに…
それで大分体力なくなったのでゴロゴロを決め込み
久々のブログ更新です
先日去勢手術のためにまず2匹の血液検査してもらい
捨て子だったから最悪白血病か猫エイズ覚悟してたのですが
どっちも陰性でしたーー!🙌🙌🙌🙌
で、去勢手術どこでするか迷った末に
何かあった時近い方がいいかということと
地域貢献もあるしと夫と話し
かかりつけの病院へ
しかし!!
手術後のカラーの嫌がりを見て
やっぱり遠くても教えていただいたカラーなしでしてくれるところに行けば良かったと大分後悔しました😭
ごめんね牛ちゃん豚ちゃん😭
手術後すぐは麻酔のせいもあり
よれよれのお顔でした…
夫と可哀想にねえ頑張ったねえと頭ごしごししていました
可哀想すぎて手術後まだ写真とってません
1日でカラーも慣れてくれたのですが
カラーしてるからには体も舐められないので
毎日暇をみつけてはブラッシングしてます
豚ちゃんの毛がよく抜けます
早くカラー取りたいね!!
3匹目をもし迎えることになれば、
手術は教えていただいたところにしようと思います!!!








