ついにキャットタワーがうちに来ました!!
旦那がなかなか家を片付けてくれず(他人のものを勝手に片付けられない私💧人のものさわりたくなーい!無くなる元だし!)
3ヶ月経ってしまいましたが、
運動不足は敵!ということで
キャットタワー♡
早くカラー取りたいね。
相変わらずごはん食べてたら乗ってくる2匹ですが、
前よりはマシになったかな??
やっとキッチンまわりも猫対策で引き出し付きのものに交換し!
シンクに粘着シート貼って登る→いやーんで登らない対策!
牛ちゃん豚ちゃんとうまく共存していきたいところです。
どうしよう…😇




