里親募集お久しぶりです私が病気になってしまい、2匹を里親に出すことにしましたオス共に2歳豚ちゃん ワクチン済み去勢済み甘えん坊で大人しい性格です牛ちゃん ワクチン済み去勢済みちょっとやんちゃでアクティブビニールの誤食をしたことがあるので注意が必要な部分がありますが、フードもよく食べて元気です一生添い遂げるつもりで飼った子ですがどうしても飼えなくなったため里親様募集です出来れば二頭一緒に引き受けていただきたいです自分の不甲斐なさと猫の幸せを思いますペットのおうち掲載済みですこちらペットのおうち