丼猫と闘病記録 -3ページ目

丼猫と闘病記録

2007年会社の人間からストーカーにあい、情緒不安、不眠の発症から寛解、結婚、離婚、悪化と現在について

2016年に捨てられた赤ちゃん猫を拾い、家族になりました
牛丼と豚丼(名前)のオス

お久しぶりです

私が病気になってしまい、2匹を里親に出すことにしました



オス共に2歳

豚ちゃん ワクチン済み去勢済み


甘えん坊で大人しい性格です


牛ちゃん ワクチン済み去勢済み


ちょっとやんちゃでアクティブ
ビニールの誤食をしたことがあるので注意が必要な部分がありますが、
フードもよく食べて元気です


一生添い遂げるつもりで飼った子ですが
どうしても飼えなくなったため里親様募集です
出来れば二頭一緒に引き受けていただきたいです

自分の不甲斐なさと猫の幸せを思います

ペットのおうち掲載済みです