動きがあったのでご報告と再募集です
親戚が1匹なら引き取れると言ってくれて
悩みに悩んで
本当は2匹一緒がよかったけど
身元もはっきりしてて連絡取れる人がそう言ってくれてる
先日急遽お見合いになり、豚ちゃんがいいということで
今日からトライアルです
牛ちゃんの行き先が決まってないので
牛ちゃんの再募集です
おもちゃでもよく遊び、
ご飯もしっかり食べます
去勢済みオス
過去にビニールの誤食をしたことがあるので
ビニール注意が必要ですが
それ以外は爪とぎも壁ではしません
爪切りと抱っこが苦手ですが、
撫でられるのは大好きです
2年半一緒にいて、今日から別々
寂しいけど、牛ちゃんもずっとのお家探そうね!



