寒い日の日に日に寒くなっていますがホットカーペットとオイルヒーターの導入で我が家は20度をキープしております二つとも乾燥しないので湿度も良好。牛ちゃん豚ちゃんは今日も元気です。牛ちゃんはとっても好奇心旺盛で電子レンジの隙間に入ったりお弁当をつつこうとしたり菜箸を落とすお手伝いをしてくれます豚ちゃんは牛ちゃんが大好き。牛ちゃんの尻尾を枕にしたりかーちゃんの背中やお膝によく乗ります。甘えん坊さんめ。今日は鶏肉を切って下味をつけていると…鶏肉のにおいがしますね?しますね。あそこですねですね鶏肉狙い隊が結成されました(笑)いつもは牛ちゃんだけなんですが仲良しの2匹です。二匹が来てから初めての冬あったかモードで過ごします!