洗濯と片付けをしていたのですが
ふと昨夜の会話を思い出し…
私「年末年始いつまで実家帰るの?」
旦那「ん〜遅くとも2日には帰ってくるかなあ〜
1日帰ってくるかも。」
私「早くない??もしかして猫シック??」
旦那「うん」
私「マジで(笑)」
旦那「ゆしんちゃんは猫シックないの?」
私「あるよ〜実家着く直前から、猫おらん辛い〜てなるけど、
お母さんと喋ってたり用事してたりすると紛れるけど」
旦那「早いな(笑)でも俺も一泊二日で限界かな〜
最近写メ見ても、猫おらん辛いってなるわ〜」
はい(笑)
二人とも立派な猫バカです(笑)
しかし思い出すと、拾ってからの授乳は
夜中と早朝は私。
昼間も私
夜の授乳はやってくれてたけど…
乳児の時💩が出ても呼ばれる(笑)
旦那ちゃんいいとこどりじゃない?!
って言ってみたら
「いいとこどりの何があかんねーん」
と、居直られました(笑)
可愛い盛りを一緒に過ごし
ま、いっか(笑)






