丼猫と闘病記録 -17ページ目

丼猫と闘病記録

2007年会社の人間からストーカーにあい、情緒不安、不眠の発症から寛解、結婚、離婚、悪化と現在について

2016年に捨てられた赤ちゃん猫を拾い、家族になりました
牛丼と豚丼(名前)のオス

久しぶりのお休みで

洗濯と片付けをしていたのですが

ふと昨夜の会話を思い出し…


私「年末年始いつまで実家帰るの?」

旦那「ん〜遅くとも2日には帰ってくるかなあ〜

1日帰ってくるかも。」


私「早くない??もしかして猫シック??」

旦那「うん」

私「マジで(笑)」

旦那「ゆしんちゃんは猫シックないの?」

私「あるよ〜実家着く直前から、猫おらん辛い〜てなるけど、

お母さんと喋ってたり用事してたりすると紛れるけど」

旦那「早いな(笑)でも俺も一泊二日で限界かな〜

最近写メ見ても、猫おらん辛いってなるわ〜」

{62E911F6-8103-4200-9FFF-E4C0448A0CEC}

{2AFE364E-BEA4-4CC3-8F1E-30DF3B968B6A}




はい(笑)

二人とも立派な猫バカです(笑)


しかし思い出すと、拾ってからの授乳は

夜中と早朝は私。

昼間も私

夜の授乳はやってくれてたけど…

乳児の時💩が出ても呼ばれる(笑)


旦那ちゃんいいとこどりじゃない?!

って言ってみたら

「いいとこどりの何があかんねーん」

と、居直られました(笑)

{FE9E5ADB-02F5-4E41-91F6-2577F1C2C6AB}

拾ってすぐに目が開きだして

可愛い盛りを一緒に過ごし
{F85A77B2-F54A-4845-A0F3-DCF4C502A223}


写メ見たらとーちゃんずっと抱っこしてるし(笑)
{783F2CF9-A43B-4FCB-BD93-97D653D7BDFB}

今でも可愛い
{4D42BFCB-C668-4E08-9F8F-317632FA4D4D}

{4300B68C-90C8-4A9A-BF66-8FC4E53D81EB}

ま、いっか(笑)