丼猫と闘病記録 -15ページ目

丼猫と闘病記録

2007年会社の人間からストーカーにあい、情緒不安、不眠の発症から寛解、結婚、離婚、悪化と現在について

2016年に捨てられた赤ちゃん猫を拾い、家族になりました
牛丼と豚丼(名前)のオス

一応喪中なのでおめでとうは言いません

今年もよろしくお願いします。



うーん新年早々

タイトルなんですが


友達のお友達が愛犬のLINEスタンプ作って

クリエイターとして売っているらしいですが

儲かってるらしいよ〜と聞いて


どんなもんかと気になって調べたものの

一個売れたら約40円

ということは100人に売れてやっと4000円弱


ということは

可愛い+使いやすい+いろんな人が知る機会がある

じゃないと売れないよね??!!

{1C863087-EEC9-4F93-888A-2011DB2ABBDA}

たとえばこんな感じで作って
(やるとすればもっとちゃんとやりますが)

(ちなみに1セット40個入れないといけない)



スタンプそんなに買わない自分からしたら


結構儲けるの難しくない??



昔はスタンプの数自体が少なかったから売れたけど〜

みたいなことも書いてあって

今作っても儲けるのはやっぱり難しそう。


{4E40DFFE-3CCA-4BEC-84E9-004B56C7D82B}



いやいや、副業にしたいわけじゃないんですよ。

その収入をミルクボランティアに回すことが出来れば?

と考えたわけです。


{0151FC52-C587-4CE4-9746-D5F511EABEEA}



このブログを見る人はほとんど知っていると思います

赤ちゃん猫用の、ミルク代。

多分1番多いワンラック、ネット購入して安くしても

2000円弱。

一缶270グラムなので、

頭数が多いとあっという間になくなってしまいます。



これは有名ブロガーさんや

人気ツイッターアカウントでも無い限り

ミルク代にもならないのでは????


{3FD58323-2557-495F-A7A5-FD5BE8A8554D}



しかし、元手ゼロから始められる

売ってしまえばあとは売れなくなるまで最悪ほっといても大丈夫


ということは

三人寄れば文殊の知恵ともいいますし

センスのある方が、許可を得た写真を加工して

有名な方に広めていただければ

少なくともマイナスは減らせるかも???


{465DD6A9-19C6-43BB-A8EF-260662047246}



…ごめん牛ちゃん、かーちゃんセンス無いわ…

ついでに人望も無かった…


大事とこ2つもないわ…


ちなみにスタンプはイラストだけでなく

写真をイラスト風に加工しても販売できるらしい…



…ただし審査期間は2ヶ月以上かかるのはザラ…


石の上にも三年…くらいの気持ちでやってみる???


かーちゃん無駄に画像ソフト持ってるねん…

センスがないんだ!人望もない!!


致命的!!!


昔チラシ作ったりしてたのにね!!!


ミルクボランティアさん数名で力出し合えば

なんとかならないかな〜

と思っちゃったかーちゃんでした。


おしまい。