豆食べるの忘れてました。買いに行かなきゃ…
それよりお布団で僕はぬくぬくです
さて、前回障害者手帳が交付されたお話でしたが
その前の、療養するまでのお話です
自分が障害者たりうると知った頃と同じくらい
朝がつらい
服薬してても寝つきが悪い
起きても脳から血が出てるような感覚(たとえですが)
気分の低迷
さらに不注意による怪我が頻発し
会社を度々休まざるを得ない状態
これはやばいのでは…?
と思い、
当時かかっていた病院で話すと
抗うつ剤を追加されたのですが
副作用によるめまいと吐き気がすごく
1日であまりに酷かったので医師に相談するも
「その薬の作用じゃないから」
と言われてしまい
でも処方された薬の説明に
めまい等起こる場合があるって書いてあるやん!!
と不信感が芽生え
めまいが酷かったので職場には
「うつ病かもしれない」
と連絡して
翌日いける別の心療内科を自分で探すことにしました
今日はここまで
羽毛布団ってぬくぬくですねかーちゃん!

