経緯2 | 丼猫と闘病記録

丼猫と闘病記録

2007年会社の人間からストーカーにあい、情緒不安、不眠の発症から寛解、結婚、離婚、悪化と現在について

2016年に捨てられた赤ちゃん猫を拾い、家族になりました
牛丼と豚丼(名前)のオス

今日は節分ですね!

豆食べるの忘れてました。買いに行かなきゃ…

{11CFC93F-FA1E-4BB3-9D49-B2CE872FC8A1}

鬼ってなんですか??
それよりお布団で僕はぬくぬくです




 
さて、前回障害者手帳が交付されたお話でしたが

その前の、療養するまでのお話です


自分が障害者たりうると知った頃と同じくらい



朝がつらい

服薬してても寝つきが悪い

起きても脳から血が出てるような感覚(たとえですが)

気分の低迷


さらに不注意による怪我が頻発し

会社を度々休まざるを得ない状態


これはやばいのでは…?

と思い、

当時かかっていた病院で話すと

抗うつ剤を追加されたのですが

副作用によるめまいと吐き気がすごく

1日であまりに酷かったので医師に相談するも


「その薬の作用じゃないから」

と言われてしまい

でも処方された薬の説明に

めまい等起こる場合があるって書いてあるやん!!

と不信感が芽生え

めまいが酷かったので職場には
「うつ病かもしれない」

と連絡して

翌日いける別の心療内科を自分で探すことにしました


今日はここまで


{8C953359-1E30-4CED-8E77-65C448C4E4C2}

牛ちゃんもたまに布団に入ります

羽毛布団ってぬくぬくですねかーちゃん!