”写真は語る・・・” 私が石油王なら私が石油王なら こういう子たちを全部引き取って おうちを見つけるまでの事業を立ち上げて ついでにブリーダーさんも極力潰すのになあ 本当は全ブリーダーさんなくしたいけど この種類!てこだわる人もいるからそこはもうなんとも・・・ 私が石油王だったらなあ。