もっと牛ちゃん豚ちゃんが見たい!というお声をいただき
一層写真を撮るようにしています
お腹の上の牛ちゃん
アルパカさんはカイロ入れからおもちゃへ
赤ちゃんのときそれにあっためてもらってたんやで
あざといなあ!だがそれが可愛い!
涼しい?
仲良しさん♡
爪切りは断る!
諦めた(笑)
ぺろりんちょ
ぺろりん豚ちゃん
寄り添ってかわいいのう
珍しくあざとい牛ちゃん
紙袋に噛まれた…
撫でなさいよ
撮りためてた写真一気に貼りました!
Twitterでは最初趣味の友達と繋がってたんですが、
最近は手動猫bot(自動で定期的に趣旨に沿ったtweetするものをbotと言います)です(笑)
牛ちゃん豚ちゃん褒められるとすごく嬉しくてありがとうございますな反面
でしょ〜うちの子かわいいでしょ〜という
二面性が混在してます
しかし話は変わりますが、トイレ掃除したらすぐトイレするんですよね…
どこもそうなのかな?おかげでこの時間です
おやすみなさい。














