今度こそ結! | 丼猫と闘病記録

丼猫と闘病記録

2007年会社の人間からストーカーにあい、情緒不安、不眠の発症から寛解、結婚、離婚、悪化と現在について

2016年に捨てられた赤ちゃん猫を拾い、家族になりました
牛丼と豚丼(名前)のオス

前回の賃貸のことですが
契約書見ると「猫1匹飼育可」だったようで
それは困る~ていうか最初から猫2匹言うてたやーん

ということで
とりあえず他に気になってた一戸建てを問い合わせるも売約済みで

賃貸の仲介会社に「猫2匹なんですけど~」
って連絡し

無事猫2匹飼える契約書持ってきてもらいました!

紆余曲折ありましたが当初通りということで
5月中旬に引っ越します!
業者と今の不動産管理会社に連絡せねば

{C5CCBA21-1D12-4C7C-B793-CA47AC3738A8}
アスレチック豚ちゃん
落ちないでね!(結局落ちそうなったので救助しましたが)


{E8F71F00-A17E-46BC-B97B-7401928780C7}
遊びに来た友達にも懐いてくれたよ♡

可愛いねえ