今度こそ結!前回の賃貸のことですが契約書見ると「猫1匹飼育可」だったようでそれは困る~ていうか最初から猫2匹言うてたやーんということでとりあえず他に気になってた一戸建てを問い合わせるも売約済みで賃貸の仲介会社に「猫2匹なんですけど~」って連絡し無事猫2匹飼える契約書持ってきてもらいました!紆余曲折ありましたが当初通りということで5月中旬に引っ越します!業者と今の不動産管理会社に連絡せねばアスレチック豚ちゃん落ちないでね!(結局落ちそうなったので救助しましたが)遊びに来た友達にも懐いてくれたよ♡可愛いねえ