まだ歯がそこまで生えてないので離乳食+ミルク
どれだけ飲んだか見たいのでまだ哺乳瓶でやってるんですが
牛ちゃんにあげてたら豚ちゃんが哺乳瓶にしがみついてくるし
牛ちゃんは豚ちゃんに猫パンチするし
かーちゃん手が4本欲しいよ…
しかしまあこの睡眠第一の私が!ほっといたら昼まで寝てる私が
最初は4時間おきに起きて
今は2時すぎに寝て8時前に起きて
よーやっとるなと我ながら。
やっぱり産んだな…(笑)
熊本の地震を見て、
今関西で地震あったら何があっても牛ちゃん豚ちゃん連れて避難したいので
非常袋と大きなテント準備せななと思いました。
熊本の方大変で余震もひどかったですが
皆様ご無事でいらっしゃいますよう

