耳ぴくぴく明け方起きるのに慣れてきました。うん、猫中心生活。昨夜豚丼もうん◯しました。ちょっと硬いヤツ。おかげで見えてるけど出てこない!!ってツンツンしてちょっと出てきたところを引っ張り出し~警察でフード食べたから?ゴールデンキャットミルクのアレ??わかんないけどとりあえず色も普通だったし血便とかでなかったのでそろそろミルクもなくなるしミルクちょっと変えてみます。授乳中耳がぴくぴくしてたので撮ってみました暗いですが昨夜の猫団子。アルパカさんと一緒に