なんかピャーピャー声が聞こえて、子猫おる?え近いどこ??って思って探したら歩道に不自然に靴箱置いてあって開けたら目も開いてない子猫二匹いました。
賃貸でペット不可なので悩んで紆余曲折あって3/22に一時保護という形で家族に了承もらい絶賛授乳まんです
ミルクあげて湯たんぽの上に乗せるまでびゃーびゃー鳴いてましたが、お腹いっぱいなってあったまったからか後は静かに寝てくれてます
哺乳瓶からミルクも飲んでくれて割と手もかからずとりあえず授乳授乳。
家族が牛丼と豚丼という仮名をつけ、意外としっくりきたので定着しました(笑)
ずっとは飼えないので預かりさん、里親が見つかるのを祈るばかりです。



