外務大臣の岩屋が、頑なにスパイ防止法を作る事に反対していますが、
やっぱり中国企業から○○をもらってるから↓
スパイ防止法を作るのを嫌がってるのかな?と勘ぐってしまうような話を
国会で質疑応答していた動画があったのでここに載せてみます。
前半では、最近特に増えてきた外国人の永住権問題が出てきましたが、
これも問題だとは思うものの、後半の岩屋の返答に関しては
ホントのらりくらりで
奥歯に物が挟まったような話し方で
岩屋も法務省のどの返答も「期日を決めて確実にやる」とは一切発言していない為、
結局やらずに口先だけで終わるのが目に見えてきますね。
そもそもスパイ防止法が作られて困る日本国民なんて一人もいないと思うのですが、
(17:04~)岩屋はなぜ否定的なのか?
これだけ中国人スパイがうろうろしてるってのに慎重になる理由はないでしょう。
ただそもそも中国企業から○○を受け取った人が
外務大臣なんて重要なポストにいまだに居座れてるのがホント不思議なんですよ。
あ、だからか、、、やっぱり自分が逮捕されるから否定的なんですか?
自分に非が全く無いなら今すぐスパイ防止法を作ればいいと思うのですが?
まあ、この人を重要なポストに置いたままにしてる自民党も自民党ですね。
やはり裏金議員=脱税犯罪者をそのまま在籍させてる政党なだけはありますな。
