ワクチンは予防接種という名前なのに副作用が恐ろしい。予防する為に死ぬなんてありえない話なんだが | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

こういった深刻なワクチン薬害被害の話を全国でTV放送しないから↓

日本では知らない人が本当に多いんですよね。

 

知ってたらこんな恐ろしいワクチンなんて誰も撃たないと思うのですが。

 

 

あと、ワクチンで人が死ぬわけないだろ。と言ってた人がいましたが(私の友達ですが)

昨日も厚生労働省の発表でワクチン接種が原因で死亡した事が認定された人が出てきましたね。

 

 

日本では今年の3月末まで新型コロナワクチン接種が無料で受けられましたが、

4月からは有料になったからホトンドの人が撃たなくなったというのに、

上の厚労省の発表を見てると、どんどん突然死してる人が増えてきてるので

本当に恐ろしいワクチンだと思いましたね。