先日、小池候補の街頭演説中に、前代未聞の出来事が起こりました。何故これをTVで報道しないのか? | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

なぜこれをTVで報道しないのか?

 

東京都知事選挙の街頭演説中に

これだけ「やめろ」コールが続き演説が中断したのは前代未聞なのでは?

 

 

たしか、当日は30℃を超える蒸し暑さなってたハズなんですが、

小池にはこんなに暑い中、これだけ多くの東京都民に辞めろと連呼される様な

政治をしてきたって事をしっかりと自覚してもらいたいですな。

 

都民にここまでの事をやらせる小池は、本当にとんでもない奴ですわ(´ー`)