何と言うか・・・外国人が日本で犯罪をし易くなる仕組みが完全に出来上がってる気がするんですが。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

Xを見てたら外国人犯罪のニュースを話題として取り上げてた方がいらしたのですが、

そのニュースを読んでみると、今の日本は外国人が犯罪しやすい環境が

すでに出来上がってしまったんじゃあないか?と思ってしまいましたね。

 

 

外国資本に対して、日本の自然豊かな山や森を破壊させながら

メガソーラー施設を作らせて金儲けをさせ、

 

外国人を入れてこういった犯罪を誘発させる(犯罪をしやすい様に見てみぬふりをする)事で、

さらにメガソーラー施設を追加で作る理由をつくるとか・・・

 

なんというか、日本政府(主に自民と公明)は、

日本国民からガッツリと税金を巻き上げる仕組みを作る事で国民を貧困にさせつつ、

 

さらに日本の自然を壊す事で自国民を住みにくくしていき、

そこに外国人を日本に入れて手軽に犯罪ができるよう環境整備して

治安を悪化させていってるんだから日本政府が日本人を民族浄化してるようなものなのに、

 

そこに気付けない日本人がまだ日本国内に居るのだとしたら

その人は自分が底抜けな〇〇になってる事をハッキリと自覚してもらいたいところ(´ー`)

 

ただこのブログを読んでる人はすでに気づいてる人達ばかりなので大丈夫なんですが、

一番問題なのは、どうやったら今すぐこの状況を打開できるか?という所なんですよね。