今の日本は異常だと思う。これだけワクチン薬害被害者が出ていると言うのに、まだ撃たせる事に積極的だ | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

藤江さんが投稿したこのポストを見たら、とてもビックリしてしまいました。

 

 

この海老名市は、藤江さんが書いてるとおり、

高齢者への新型コロナワクチン接種を無料にした市なんですが、

 

 

これに加えてさらに救急隊員にまでワクチンが撃てるように許可を出したなんて、、、

 

しかし、今の日本は本当におかしいと思いますね。

 

3年間撃ってきたあのワクチンで、

とんでもないほどのワクチン薬害被害者を出しておきながら

どこかの市長とかは、ワクチン推進者に対して「感謝状」を贈ってたりするんですよ。

 

日本国民の多くの人が〇んでるのに感謝状って・・・どういうつもりなのか。

 

ただそれにしても、今回の話はやっぱり何かおかしいんですよね。

 

今の深刻なワクチン薬害被害状況を知ってたら、とてもじゃないけど

ワクチン接種を積極的にやって行こうなんて(人の心があるなら)思わないハズなんですが。

何かおかしいです。