一般の企業で働いてたらとてもじゃないけど仕事を任せられない人が、日本では大臣職についてるという | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

こんな無能な働きっぷりを見たら↓

一般の会社でまじめに頑張って働いてる人達に対しても失礼じゃないかと。

 

 

しかし、ボーナス&手当全部込々で年収300万ならまだ仕方がないと思うかもしれないけど、

 

これで年収3000万円か・・・(´ー`)

 

一般企業でも数十億円規模の事業のプレゼンとかでこんな恥ずかしい事をしてたら、

次の日には会社に席が無いかもしれないってのに、この人は一体どういうつもりなのか。

 

しかしなぜ、こんな人達が大臣の席に座り続けていられるんだろうか不思議ですね↑↓