地方の町での異常事態。こういう所から徐々にワクチン薬害被害がとんでもない事に気付く人が出くるかと | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

ワクチンがどれだけ多くの日本国民に害悪をもたらしているのか?

自分は結構調べてる方だと思うのですが、それでもやっぱり知らない事の方が多いです。

こういった情報とか↓

 

 

 

となると、まったく調べてない人達なんて本当になにも知らなくて、

私みたいなワクチン反対者の意見なんて妄言だと本気で思ってる人がいそうで怖いですね。

 

で。

 

このポストにもコミュニティノートがついてたのでざっと見てみたのですが、

確かにWCH議会でこの話が出ていて、官邸はすでに数字を発表済なのかもしれませんが、

 

 

一番問題なのは、実際に短期間の内にこれだけ多くの人が亡くなっていながら、

その原因になってるワクチンを徹底的に調べもせず、

&ワクチン接種を即止める事もせず、

 

こうなってる原因がわからないままでも国は「問題ない」として

ワクチンを撃たせ続けた事&責任を取らない事が「大問題」なんですよね。

 

その所をコミュニティノートは指摘してないし話にも出してない。

 

書いてる話を見てると、

ただただ重大な問題を指摘されない様に別の話題にすり替えてるだけ。

としか私は思えませんでした。

 

そして、これだけ多くのゴミュニティノートがこのポストにつくと言う事は、

それだけこのポストは一般の人には知られたくない重要な話なんだと言う事がわかりますね。